ポルシェ 岡山

 
2008年11月 の一覧

今回ご紹介のエクスクルーシブオプション車両は、またまたカイエンGTSのご紹介です。

オーナーのK様は今回 某USA製巨大SUV車からの代替です。

それにしてもオーダーから納車まで ずいぶんお待せしてしまいました・・

続きを読む »

ただいまテクイップメント&セレクションキャンペーン中です。このキャンペーンにて911のスポーツエグゾーストシステムを ユーザーのF様に ご購入頂きましたのでご紹介します。

続きを読む »

今回 ご紹介する車両はボクスターRS60スパイダーです。

世界限定1960台、日本には37台限定でした、今年の7月にお世話させて頂いた車両で ちなみに岡山には1台のみのデリバリーです。(即完売で生産枠が取れませんでした)

続きを読む »

ボクスターSの認定中古車を、10月の当社15周年記念にてご購入頂いた岡山市のT様を今回 お客様モニターとしてご紹介させて頂きます。

続きを読む »

お客様から密かな反響を頂いているGarage Life ご紹介シリーズですが、リクエストにお答えして第2弾のご紹介!

こちらのユーザー様も当社が古くから大変お世話になっているお客様です。

本当にスペシャルなガレージです!

続きを読む »

2009年モデルの新しい911の初納車が昨日15日にありました。

この車両も お客様の拘りのオーダー車両(特に内装カラー)ですのでオーナー様に ご了解頂き紹介させて頂くことになりました。

続きを読む »

展示会のお知らせです・・

今朝PCがクラッシュしてしまい 展示会のお知らせが遅くなってしまいました。

という訳で 明日明後日の週末は全国統一展示会のポルシェハイパフォーマンスフェアとなります。911シリーズの他に今回の目玉として数々のエクスクルーシブオプションで仕上げたカイエン・ホワイトⅡウッドインテリアパッケージの展示がありますのでカイエンをご検討の方は必見です。

続きを読む »

自称、マニアな営業マンの私・大西がご紹介するPORSCHE Classics第2弾は いきなり真打のご紹介!


ホントはもっと溜めておきたかったネタですが、オーナー様のご了承も頂き もう完成間近の為ご紹介しましょう!

続きを読む »

エクスクルーシブ車両のご紹介 第2弾は997のGT3のご紹介です。

ご存知ポルシェの中でもモータースポーツ色の強いモデルで正規物では生産枠の割り当ても非常に少ない車両です、昨年は新車を手に入れたくても手に入らなかった方も多かったですね~全国からGT3は手に入らないか?と問い合わせの電話がありました・・・

続きを読む »

こんにちは大西です。

リクエスト?にお答えしてマニアなカテゴリーを作りました・・その名の通り 往年のポルシェの名車をご紹介できればと思います、カテゴリー名の通りポルシェ以外も出てくるかも・・?

さて 第1弾は84年911カレラ!

続きを読む »

2008.11.04

こんにちは 大西です。

 

このカテゴリーでは お客様のオーダされたエクスクルーシブオプションや拘りのオプション装着車両を ご紹介させて頂きます   【当たり前ですがオーナー様に ご了解の上掲載させて頂いています】

続きを読む »

ポルシェセンター岡山 株式会社ガレージスピードラインのスタッフの紹介です。

2015年 2月現在のサービス部よりご紹介

続きを読む »

ポルシェセンター岡山 株式会社ガレージスピードラインのスタッフの紹介です。

2015年 2月現在の営業部よりご紹介

  続きを読む »