ポルシェ 岡山

 
2009年7月 の一覧

ご当地の岡山県ですが、実はまだ梅雨が明けていないんですね・・・

今週一杯は天気予報も雨マークばかりでスッキリしない天気です。

続きを読む »

皆様は昔、自分が乗っていた車が今どうしているか・・なんて気になりますか?

昔、付き合っていた彼女が今どうしているか?・なんて例えと同じでしょうかね・・

続きを読む »

この2週間は新車、中古車の納車が集中していました。

昨日の土曜は、いつもお世話になっているユーザー様へC4Sの新車をお届け致しました・・

続きを読む »

本日火曜は私は公休日でした。

私の最近の休みの過し方ですが、殆ど家に引きこもり状態で、だらだらとCSを観ながら寝てましたね・・・

続きを読む »

蒸し暑く、うっとおしい梅雨の季節ですが如何お過ごしでしょうか?

7月も三分の一を経過し今日はもう10日ですね。

続きを読む »

7月に突入しました。

ポルシェでは8月から7月までが1年ですので、今月7月は2009年を締めくくる最終の月となります。

通常の感覚だと、そうですね12月とか3月って感じでしょうか・・・

続きを読む »