ポルシェ 岡山

 
2015年2月 の一覧

春の陽気になってまいりましたが、皆様いかがお過ごしですか? 続きを読む »

寒さも少しずつ緩みはじめましたが、皆様いかがお過ごしですか。

春の訪れが待ち遠しいですね!! サービスの大塚です。

続きを読む »

皆さまいかがお過ごしですか? 季節の変わり目で、天気も不安定な日が続いていますね。 続きを読む »

皆様、こんにちわ。
まだ、朝の寒さに身にしみますがだんだんとお昼になると暖かくなり
もう少しで春がくるかなと感じています。
でも、春といえば花粉!!!
花粉症の私はマスクが離せなくなる時期ですね。

さて、今回はベビーポルシェをご紹介させていただきます。 続きを読む »

2015.02.16

こんばんわ、サービスの上田です。久々のブログ更新ですが今回は
仕事とは関係の無い内容ですがお付き合いいただければ幸いです。

続きを読む »

2015.02.13

こんばんは。
本日は、ポルシェオーナーの方だけのステイタス、ポルシェカードのご紹介です。

続きを読む »

皆様お久しぶりです。連日寒い日が続きますがいかがお過ごしですか? 続きを読む »

近年カラーホイールが流行っています。

ホイールのカラーが変わるだけで車のイメージがガラリと変わりますよね。

続きを読む »

皆様こんにちは、ショールームの鈴木です。

続きを読む »