ポルシェ 岡山

 
2015年3月 の一覧
2015.03.28

モデルカーファンの方にお知らせです。
この度、911GT3 RSモデルカーが発売になりました。
続きを読む »

2015.03.27

日増しに暖かくなり過ごしやすい季節となりました。

桜のつぼみも膨らんで春の訪れを告げています。皆様いかがお過ごしでしょうか??
続きを読む »

日中は暖かくなってきています。桜も少しづつ咲き始め、いよいよ春到来!!!ですが、皆様いかがお過ごしでしょう? 続きを読む »

皆様こんにちは。

新しく発売になりました、マカン用アクセサリーのご紹介です。
続きを読む »

皆様こんにちわ。
最新のCHRISTOPHORUS 370がきたのでご紹介と
前のCHRISTOPHORUS 369も一緒ご紹介にしたいと思います。 続きを読む »

こんばんは、サービスの上田です。 最近は日中がかなり暖かくなってきましたね 続きを読む »

3月も中旬となり、暖かい日がだんだんと増えてまいりました。
まだ冷え込む日もありますので、皆様体調には十分お気を付け下さい。

先日入荷いたしました、展示車のご紹介です。
続きを読む »

たまにはポルシェ以外のネタを・・

皆さんはもし好きな車を2台所有出来るとしたら何が良いですか?と聞かれたらどんな車を選びますか?
続きを読む »

初めまして、今年の1月から営業として入社しました河口(コウグチ)です。
続きを読む »

2015.03.12

初めまして、26年9月からサービスとして入社した梶原と申します。

続きを読む »

前回はマカンの仕様についてお話しました。

さて今回は実際に乗ってみてのマカンについて簡単に語りたいと思います。
続きを読む »

はじめの挨拶が何故か天気の事ばかりですね。皆様、季節の変わり目で体調など崩していないでしょうか? 続きを読む »

皆様こんにちは、ショールームの鈴木です。

続きを読む »