ポルシェ 岡山

 
2015年11月 の一覧
2015.11.29

皆様こんにちは、営業の河口です。

続きを読む »

皆様お元気ですか?紅葉の季節ですが、どこかでかけられましたか? 続きを読む »

皆さんこんにちは。
続きを読む »

おはようございます!!

日中と朝、夜の温度差を日々体感し、徐々に本格的迫ってきているなーと…。

先日も定期点検時にタイヤをスノータイヤに組み替える、お客様もいて冬が来てる事を再度実感しました。

冬道を走行するには欠かせないのではないでしょうか??

 

今回は今年の6月末から導入したインテリアガードを紹介します。 
<a href=”http://www.speedline.co.jp/blog/?p=12943” title=”インテリアガード導入”></a>

前回のBLOGの記事をみての問い合わせや、

来店時の施工サンプルを見ていただいたり…で、多くのお車に施工しました!!

が、より多くのお客様に室内のクリーニングやコーティングについて知っていただきたいと思っています!!

前回に記事にシートのクリーニングとコーティングについて書いてあります!!

 

 

シートだけでは無く フロアマットにもすごい効果があります。

まるで新品のフロアマットに交換したような、、、、

フロアマット before

 

フロアマット after

 

シート、コンソール、ハンドル、シフトノブ、ドアパネル など…

クリーニングをすることで車内がとても明るくなり、大げさかと思いますが、新車時のような状態を実現させます!

クリーニング後にコーティングすることで汚れを付きにくくし、表皮を摩擦による劣化を低減します。

また、コーティングを施すことで言わば透明なシートカバーで覆っている為、水分や油分という、

保湿成分を外部に逃さない為、品質を保つことができるので急激な劣化を遅らせる事ができます。

 

「クリーニング&コーティングの施工」 1度ご検討下さい!!

 

それでは、失礼します。

サービス 大塚

皆様お元気ですか? ポルシェセンター岡山の歴舎です。 続きを読む »

2015.11.07

皆様こんにちは。
朝夕の寒気が身にしみるころとなりましたが、皆様お元気ですか?

本日は、最新号のCHRISTOPHORUS 373のご紹介です。 続きを読む »

こんにちは、サービスの上田です。朝晩の冷え込みが徐々にきつくなってきましたね。

これだけ夜がひえてくると、やはり。。。あれですよね。。。 続きを読む »

皆様お元気ですか? 続きを読む »

2015.11.02

皆様こんばんは。
昨日、米子全日空ホテルにて展示会を開催いたしました。
続きを読む »

今年もあと2か月を切りましたが、皆様いかがお過ごしですか? ポルシェセンター岡山の歴舎です。 続きを読む »