ポルシェ 岡山

 
2018年4月 の一覧

こんばんわ。

 

だんだんと暖かくなり半袖で過ごせる日も出てきました。

ただ朝、夜と肌寒いので気温の変化に気を付けてください。

 

今回は4月に入社した新しいメカニックを紹介します。

 

名前:宮内 一馬

年齢:20歳

 

本人より自己紹介

『はじめまして
宮内 一馬です。

専門学校を卒業して今は一人前になるため、先輩に業務を教えていただいている最中です。
少しでも早く業務を覚えて一人前になり、ポルシェの性能を最大限生かした整備ができるように励んでいきます。

よろしくお願いします。』

目標:ポルシェ資格を取得する!

 

まだ入社して1ヶ月も経っておりませんが、一生懸命日々技術を吸収しております。

何卒、よろしくお願いします。

それでは。

青江の新ショールームもいよいよOPENが近づいて来ました。

現在は外装は完成し、内装関係の工事中でして19日にポルシェAG指定の家具が搬入され終了の予定です。

さて今日は、何度もしつこいようですがアクセスについてです。

岡山市在住の方はたぶん大丈夫だと思いますが市外及び近県からお越しの方にご説明させて頂きます。

IMG_8349

画像の通り、2号バイパス上り方面からは右手にカートップさんのタワーが見えたら早めに左の側道に下ります。

この時センターは矢印の位置ですのでバイパス上からは、はっきり確認は出来ません。

IMG_8353

この画像の様に、はっきりとバイパス上からポルシェセンターが確認出来る位置まで来たら完全に行き過ぎです、OUTです。

この場合、地図の様に遥か彼方の旭川を越えるまで側道に下りる事は出来ません。

青江地図
(画像クリックでご確認下さい)

その場合は旭川を越えて側道に下りて頂き倉田の交差点でUターンして再度本線に戻り、矢印の位置の岡山マツダさんの前で側道に下りてお越し下さい。

但し、下りからはこれを逃しても比較的側道へ降りる箇所は沢山あります。

新ショールームの駐車場は正面からも裏からも入れますが、ショールーム併設の駐車場は数が少ないので東の駐車場が広くて止め易いと思います。

こちらは先々は認定中古車センター、その他を建設予定ですが、まずはお客様駐車場、その他として利用致します。

IMG_8344

ご覧の通り、かなり大きい敷地ですのでストレス無くお車を駐車して頂けます。

それではOPENまで今しばらくお待ち下さいませ。




皆様こんにちは
ポルシェセンター岡山 営業の水田です。

本日は弊社のデモカーを紹介します。
PORSCHE Macan MY2018
DSC01988
ボディカラーはロジウムシルバーメタリック 最近じわじわと人気が上がってきているシルバー系です。
DSC01990
ステンレス製スキッドプレート(フロントおよびリア)
ランニングボード
エアサスペンション(PASM)
ブラックレザーインテリア
他多数
オプション総額は300万円超で、大変ラグジュアリーな車両となっております。
DSC01991
ベースグレード×エアサスペンション、滑らかで上質な走りを是非、ご堪能ください。

気になる方は、ぜひポルシェセンター岡山にお越しください。お待ちしております。

こんばんは。

 

本日は新TEQの紹介をさせていただきます。

今回はこちらです。

無題

20インチ 911ターボカーボンホイールになります。

軽量かつ堅牢、そして革新的なホイールです。センターロックを備え、カーボンの特徴的な網目模様で見た目にも強烈な印象を与えますが、

911ターボの標準ホイールに比較して20%の軽量化と、高剛性を達成しております。

その結果、運動性能の向上が可能です。

 

金額は¥4.134.240-(税込)となります。

 

非常に生産に複雑な工程を含むため、納品まで時間がかかる商品となります。ご了承ください。

 

以上新TEQの紹介でした。

ありがとうございました。