ポルシェ 岡山

 

先日、毎年恒例のGOLF CUPを開催いたしました。

今年はポルシェセンター姫路さんとの合同開催です。


unspecified.jpg2

コースは鬼ノ城ゴルフクラブです。

今回も多くのお客様に参加して頂きました。

IMG_4376

当日は秋晴れで大変気持ちのいい天気でした。

いつもスタートを見送る時に、久しぶりにGOLFやりたいな~と思うのですが、いつもその時だけ・・

一応、30年前に仕事上必要だからと始めましたが、今ではたまにストレッチ目的で打ちっぱなしに行く程度です。

IMG_4384kako-XgZ8BEAZgwyaWsOR

さて、ラウンドを終えてパーティでは、いつもの芹沢名人の司会で大盛り上がりでした。

unspecified.jpg8

表彰式ではポルシェセレクション等多彩な賞品をご用意。

kako-6LCmPgC0P1b4G0gy

優勝者3名は岡山から2名、姫路から1名が決定ました!

このあと12月に開催される東京よみうりゴルフ倶楽部でのジャパンファイナルに参加します。

unspecified

ゴルフがお好きなユーザー様は、ぜひ一度ご参加下さい!