ポルシェ 岡山

 
2016.11.21

皆様 こんばんは、サービス 宮本です。

朝、晩が冷えるようになってきましたが、体調を崩されていませんか?

先週ですが、二男の少年野球団最後の公式戦に応援に行っていきました。

好天に恵まれこの時期にしては暑いぐらいの1日でした。

IMG_0185

この日は香川県と岡山県の4チームづつ8チームのトーナメント。

1回戦で9月に香川県大会で優勝したチームとの対戦でした。

1回、2回と序盤で4点差つけられ、ボロボロにやられると思っていたのですが、どうにか点を取られながらですが7-7まで追いつきました。が、結果は最終回でサヨナラ負けでした。

この1年県大会等大きな試合に3、4回出場できベスト4にも2度勝ち上がる事もできて

子供たちも良い経験ができたと思います。

入団から5年たち少年野球が終わってしまいますが、この先も野球をすると言っているので

甲子園目指して頑張ってほしいもんです。その先も期待してるんですが・・・楽をさしてもらえませんかね~(笑)

目指せNPB!!

 

 

では失礼します。