ポルシェ 岡山

 

こんにちは
ポルシェセンター岡山のショールームレディ?の政倉です。
遅ればせながら、自己紹介をさせてください。

すでにお逢いしてお話しをさせていただいている方もいらっしゃいますが

政倉 美幸(まさくら みゆき)
年齢 4☆才(←掘り下げないでくださいね)
中学生の男の子が2人おります。
(食べ盛りなので安くて美味しいお店を教えてください。)
趣味は、美味しいもの探し、岩盤浴、緑の癒し巡り、パワースポット。

車も大好きです。しかし、ポルシェに関しては、新人ですので
色々と教えてくださるとうれしいです。宜しくお願いいたします。

さてショールームですが
クリスマスツリーを出しました。
大きくて重たいですけどがんばりました。
DSC00261



なんとこのクリスマスツリーは触れるとこんな笑顔になれるのです。
DSC00266




どうぞ幸運のツリーに触れにお越しください。
DSC00270

ご来店をお待ちいたしております。