ポルシェ 岡山

 
2016.08.31

皆様こんにちは。
8月も今日で終わりですね。
明日から、学校が始まるお子様も多いのではないでしょうか?
続きを読む »

初めまして、8月より営業として入社しました森谷(モリタニ)です。

まだ不慣れな事が多いですが、どうぞ宜しくお願いします。

続きを読む »

2016.08.18

皆様、残暑お見舞い申し上げます。

お盆休みはゆっくり過ごされましたでしょうか?
続きを読む »

2016.08.11

夏 真っ盛りですね 続きを読む »

お久しぶりです。お元気ですか?ポルシェセンター岡山の歴舎です。 続きを読む »

2016.08.07

皆様こんにちは、営業の河口です。夏真っ盛りいかがおすごしでしょうか。
先日は岡山の花火大会でしたね!
続きを読む »

2016.07.31

お久しぶりです。ポルシェセンター岡山の歴舎です。いかがお過ごしでしょうか? 続きを読む »

2016.07.13

先週末にF1イギリスGP観戦旅行に行って来ました。

続きを読む »

お久ぶりです。お元気ですか? ポルシェセンター岡山の歴舎です。 続きを読む »

皆様、いかがお過ごしですか?ポルシェセンター岡山の歴舎です。久しぶりに雨が長く続いて、もうすぐ梅雨の時期になってきました。暑いですね。。。 続きを読む »

2016.06.03

皆様こんにちは。
本日は人気車種 RS2.7のmodelCarをご紹介いたします。
続きを読む »

最近は、夏日が続いていますが、いかがお過ごしですか? ポルシェセンター岡山の歴舎です。 続きを読む »

こんにちは大西です。

以前もお伝えしましたが、PC岡山では今年から認定中古車に大変力を注いでおりまして、お陰さまで毎日全国よりお問い合わせを頂いております。

続きを読む »

皆様いかがお過ごしですか?ポルシェセンター岡山の歴舎です。 続きを読む »

2016.04.23

おはようございます。  サービスの梶原です 続きを読む »

PC岡山営業部よりお知らせです。

当社は今年1月より中古車部門を強化しております。

続きを読む »

2016.04.14

皆様こんにちは、営業の河口です。

先日、毎年恒例となっている高速試乗会を開催いたしました。

続きを読む »

お久しぶりです。春らしい陽気になってきましたがいかがお過ごしですか?ポルシェセンター岡山の歴舎です。 続きを読む »

先月の褒賞旅行で南イタリアのナルドリングへ訪問した時の画像が届きました。

続きを読む »

皆様こんにちは。
続きを読む »

こんばんは、暖かくなって来ましたね!

3月19日には福岡市と名古屋市の桜が今シーズン全国で最も早く開花したと発表されています!! 続きを読む »

皆様こんにちわ、田村です。
日増しに暖かになりましたが、皆様いかがお過ごしですか。

今回は、新型911カレラの展示車をご紹介致します。 続きを読む »

皆様、お久しぶりです。ポルシェセンター岡山の歴舎です。 続きを読む »

2016.03.12

こんばんは、サービスの上田です。

先月、「NEW911」のトレーニングにて千葉県袖ケ浦「フォレストレースウェイ」

へ行ってきました。 続きを読む »

いつもお世話になっているユーザー様が遊びに来られました。

なんでも、コレクションの時計を整理するとの事で良かったら安く譲るよ!という訳で見せに来て下さいました。

続きを読む »

お世話になります、大西です。

先月の23日から千葉でNEW911のトレーニング、そのまま昨年の褒賞旅行で1週間海外へ、
戻った翌日も神戸で2日間の研修という事で、この週末からようやく出社いたしました。

続きを読む »

皆様こんにちは。

これからの季節に最適なサンシェードのご紹介です。 続きを読む »

季節の変わり目ですが、皆様いかがお過ごしですか? パーツ担当の歴舎です。 続きを読む »

2016.02.07

日中陽がさすと暖かくなってきましたね。 続きを読む »

ご存知ケイマンGT4です。

判り易く言えば911にGT3がある様に、昨年からケイマンにもラインナップとして加わりました。

続きを読む »